自己紹介

当ブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログを執筆&運営している「ぼち子」です。

この記事では私の簡単な自己紹介をしたいと思います。

ぼち子の基本情報

生まれた年:平成元年(1989年)

性別:女

住んでる場所:関西

好きな歌手:コブクロ

趣味:読書、ドラマ鑑賞、ジョギング

特技:人間観察

ぼち子の経歴

2005年:中学卒業後に商業高校へ進学。

2008年:商業高校を卒業後、一般企業に営業事務として就職。

2013年:当時好きだった人の影響でマラソンにハマる。

2016年:フルマラソンでサブ4達成

2017年:働きながら通信制大学に入学

2021年:通信制大学卒業&中高社会の教員免許を取得

仕事と勉強の両立のしんどさ、人間関係が原因で2019年頃から何度か体調を崩す。

無痛性甲状腺炎や適応障害を発症。

このままの生き方に疑問&限界を感じた2021年冬。

2022年2月〜
デイトラのWeb制作コースを受講開始。
→中級編のTheCompanyが難しすぎて心が折れる。

2022年9月〜
デイトラのWebデザインコースを受講開始。
→中級編のメガネサイトで迷走して心が折れる。(2回目)

2023年1月〜
デイトラのライティングコースを受講開始。
→同月にランサーズで初収益を達成。

2023年3月〜
当ブログを運営開始。

ライティングで0→1を達成でき、少なからず自信が回復したので、デザインとWeb制作の勉強も再開してWebスキルをブーストさせたいと思ってます。

どんなブログにしていきたいか

これから多様化していく世の中に、
自分なりに何とか適応していく術を身につけて、
なおかつ自分らしさ(適性)を生かしていきていける方法を発信していこうと思っています。

あと、純粋に

「読んでよかった」

と思ってもらえるブログにしていきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
自己紹介記事は、今後も少しずつブラッシュアップしていこうと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします!