STUDIOでポートフォリオサイトを作る4ステップ動画

STUDIOの公式YouTubeチャンネルの再生リストが、なぜか1~4の順番になってないので、整理も兼ねてリンクを貼っておきます。(自分用でもある笑)

STUDIOでポートフォリオサイトを作成してみたい人は、この動画(1〜4)を見ながらやってみてください。

コーディングでサイト作ったことある人なら感動して、開いた口が塞がらなくなると思う。

このまぁやさんの解説もわかりやすい!

– – – – – – – –

最後までお読み頂きありがとうございました!

ブログ村に参加してます。
もし良ければポチっとしてもらえると嬉しいです^ ^

良かったらシェアしてちょんまげ
  • URLをコピーしました!

コメントはお気軽にどうぞ^ ^

コメントする

目次